事業案内

最新ニュース

「2021年新人社員研修講座」参加お申し込みの皆様へ

公益社団法人 仙台北法人会 会員の皆さまへ

さて、この度仙台市より連絡が入り、新型コロナウイルス感染拡大による『宮城県・仙台市緊急事態宣言』に伴い、「2021新人社員研修講座」の会場として予定しておりました戦災復興記念館が、3月27日(土曜日)から4月11日(日曜日)までの期間、利用休止となる旨の連絡を受けました。
そこで別の会場を探しましたが、同等の会場が見つからず、中止も検討いたしましたが、別日にて開催する運びとなりましたのでご連絡させていただきます。

【日程変更】
4月9日(金)  ⇒  5月18日(火)
〈午前の部〉9:30~12:30/〈午後の部〉13:30~16:30

【場所変更】
戦災復興記念館 5階会議室  ⇒  卸町会館4階大会議室(若林区卸町2-15-2)卸町会館地図はこちらから

ご確認いただき、大変お手数ではございますが、再度別紙案内チラシの必要箇所にご記入いただき、今一度FAX・メール等でご返信いただきたくよろしくお願いいたします。
この度は急遽延期並びに会場変更とさせていただき、大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡下さいますようお願いいたします。


PAGE TOP